40話 嫁のメシが不味すぎる

広告

あとがき

カナさん、何でも自分のせいだって思わなくてもいいのに💦

頑張り屋さんな性格だから自分を責めちゃうんですね😭💦

私はこのやり方を取ったカナさんの気持ちがよくわからないのですが、会社に普通に報告して、自分がタケルさんのサポートに回るって方法じゃダメだったのかな?

会社にもタケルさんにも何も言わなかったのは何でなんだろう🤔あ、カナさんの行動を批判しているとかじゃなくて純粋に疑問で🤔💦

自分で自分を追い詰めていくカナさん!この行動が今後にどう影響するのか・・・

次回もお楽しみに⭐︎

5

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ