1話 妻の不幸を喜ぶ夫

広告

広告

広告

広告

あとがき

今回のエピソード提供者様は、

「冷静に考えたら分かるような事でも、状況によっては判断が鈍ってしまい、悪い環境を受け入れてしまうこともある」

ということを伝えたいとの想いで自身の体験談を漫画にして欲しいとの事でした‼️

この事を思い出すのも辛いと仰られていたので、あまり根掘り葉掘り聞くのは控えて、分かりづらかった所はおそらくこういうことかな?と補填して描いていますので、そこを了承の上見て頂けたら嬉しいです😃

あと、私は子供を産んだ事がないので、作中に出てくる赤ちゃんの服装や食事なんかは全てイメージで描いてますので、何かしら間違っている可能性もあります🙇‍♀️🙏

職場で怒られたと聞いてニタアァァァァァァって笑うトオルさんの顔を見てしまったレイさん。

笑顔の意味は、、、

それでは次回も楽しみに⭐︎

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ