最終回 娘の友達が自分に気があると思い込んだ父がヤバすぎる

広告

広告

あとがき

結局離婚は回避出来なかったみたいですね🥺

もう妹子さんのお父さんへの嫌悪が凄すぎて、お母さんが自分の気持ちより妹子さんの気持ちを優先したんじゃないかと兄太さんは仰ってました。

もし私が妹子さんの立場でも多分許せないかな、、、

未だに妹子さんの前でお父さんの話題を避けるのは暗黙のルールなようで、、、

これから先妹子さんの気持ちが少しでも癒やされるといいですね😢💦

ながらくのお付き合いありがとうございました🙇‍♀️

その他の漫画も下記よりお読みいただけます。

是非お楽しみ下さい⭐︎

1話 「女は少食」で然るべき

1話 嫁のメシが不味すぎる

1話 妻の不幸を喜ぶ夫

1話 娘の友達が自分に気があると思い込んだ父がヤバすぎる

1話 「ブスって可哀想」裏垢女子の大惨事

1話 人の価値はモテ度で決まる⁉︎

⭐︎電子書籍⭐︎

嫁のメシがマズすぎる〜別れた方がいいですか?

↓↓Amazon↓↓

 

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ