63話 嫁のメシが不味すぎる

広告

あとがき

カナさんはレシピ通りに作ってるつもりなので、タケルさんが幸野奥さんの料理と比べてただイチャモン付けてきてるって思ってる感じだと思います😭

タケルさんは、お腹壊すから消費期限切れを使ってると思ってたようですが、さすがのカナさんも消費期限は切れたらダメなのは知ってたみたいです!

色々保存方法が悪かったのかな?タコの前例もあるし、、、

とにかくカナさんはこの時のタケルさんめっちゃ怖かったって言うし、タケルさんはこの時のカナさんめっちゃ怖かったって言ってたらしいし、お互い怖がってる🙉💦

タケルさんの必死の訴えにカナさんは・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

6

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ