82話 嫁のメシが不味すぎる

広告

あとがき

これは絶望してしまいますね😢

自分で自分の感情や行動がコントロール出来ないってすごく怖いと思います。

私がこのお話しを頂いた時は、こういう症状は全てカナさんのご病気のせいだと思っていたのですが、インスタのコメント欄を拝見すると元々のカナさんの性格もあるのではないかというご意見も多いようですね。

真相はわかりませんが、ここまで拗れる前に何かしらこの状況を改善する手段はなかったのかな🤔

うーん、難しいな・・・

離婚を突きつけられることを覚悟したカナさん。

タケルさんは、、、

それでは次回もお楽しみに⭐︎

5

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ