83話 嫁のメシが不味すぎる

広告

広告

あとがき

タケルさんが取り出したのは、偶然見つけたカナさんの診断書。

見つけてから(おそらく)数日間、タケルさんもどうするべきか悩んでいたんでしょうね。

すぐに病院に連れて行くべきか。でもカナさんから何も言ってこないってことは病気の事を自分に知られたくないのか。そもそもこの状況で自分がこれからカナさんを支えていけるのか。

いつ決断に至ったかは定かではありませんが、タケルさんが選んだのは「再構築」

このタケルさんの呼び掛けにカナさんは・・・

ちなみに診断書にはごめんなさいの文字がびっしり書かれていたらしいのですが、カナさんはそれも書いた記憶がなかったみたいです🥺

それでは次回も楽しみに⭐︎

7

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ