66話 開示請求待ったなし

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

やはりリズさんの事は許せない奏さん。

開示請求する前は絶対謝らせてやる!という思いが強かったのですが、この時は「もう二度と会いたくない」「視界に入るのも嫌」という心境だったようです。

本当は違う町に引っ越して欲しいくらいだったけど、お子さんの学校や旦那さんの仕事を考えると、やはりそこまでするのは、、、お世話になったのは事実だし、、、と、色々葛藤があった上で示談金と接触禁止のようです。

直接謝れなかったリズさんは、せめて手紙をと弁護士事務所に置いて行き・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

「開示請求待ったなし」を1話から見る

※コメントの反映には時間がかかる時があります

300

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ