68話 開示請求待ったなし(最終回)

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

ー次回ー

あとがき

最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️

奏さんも「忘れよう」と思っても、やはりふとした瞬間に思い出したり、この出来事の直後はすごく親切にしてくれている人に対しても「心の中ではこの人も私を悪く思ってるのかも、、、」と人間不信になることが多く、とても辛かったそうです。

今は思い出すことも減ってきて、やっと自分の中で消化出来てきたそうですが、完全に傷が癒えるまでにはかなり時間がかかってしまいますよね😭

リズさんも、旦那様が寄り添ってくれたとはいえ、信用を取り戻すにはそれこそ一生かかるだろうし、子供の習い事も自分のせいで辞めることになって、、、

誹謗中傷なんて、ただ一時的に自分が満足するだけで誰も幸せになんてならないのにな、、、と思います。

それでも誹謗中傷ってなかなかなくならないんですよね🥲

私も「小学生並の画力」「食べ物描くの下手なんだから食事系の漫画描くな」「才能ないんだからやめたら?」「時間返せ」あたりはたまにDMいただいてしまいます😂(ごめんね練習してちゃんと上手くなるから、、、)

そこらへんはまぁ全然許容範囲なのですが、ある日かなり酷い暴言コメントを削除したら、「なんで消した!言論統制だ!差別だ!」と怒りをかってしまい、その方のアカウントで「こいつは差別主義者の〇〇〇〇だから絶対フォローするな!漫画も見るな!」とご自身のアカウントで晒されたり、フォロワーさんにこんな差別主義者をフォローするな!とDM送られたり、、、🥲

そんなちょっとしたことでもかなり恐怖だったので、奏さんのように自分と子供の写真を晒されたり嘘の事を書かれたりなんて、想像を絶する恐怖と怒りだったろうなと思います😭

本当にお疲れ様でした🙇‍♀️

1日でも早く心の傷が癒える事をお祈りしております。
そしてお話して下さりありがとうございました🙇‍♀️

それでは

「飯飯飯飯うっせーわ」
「釣った魚にエサはやらん」

も引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️

土井真希

「開示請求待ったなし」を1話から見る

※コメントの反映には時間がかかる時があります

356

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ