25話 嫁姑問題に巻き込まれています
- 2024.12.01
- 嫁姑問題に巻き込まれています
あとがき
売り言葉に買い言葉でヒートアップしていき、2人の関係もどんどん悪くなっていくあゆさんとトメさん。
クソババアと言われたトメさんは・・・
あゆさんからお聞きしたのですが、お住まいの県は日本一親との同居数(同居率かな?)が多い県なんだそうです。
へ〜
それでは次回もお楽しみに⭐︎
※コメントの反映には時間がかかる時があります
268同じカテゴリの記事
-
前の記事
47話 釣った魚にエサはやらん 2024.11.30
-
次の記事
48話 釣った魚にエサはやらん 2024.12.02
鮎さん言うねー
姑にも夫にもズバズバ言えるの羨ましい
なんで孫の習い事(しかも不純な動機)で嫁の実家の悪口になるの?
嫌なババァだわ〜!
そんなんじゃたとえ書道塾に通わせられて、先生とお近づきになれたとしても、グイグイ行き過ぎて迷惑がられる結末しか見えん。
目上だからと 年齢を持ち出す人は
大抵 反面教師だ
うわーーー!あゆさん、トメさん、お互いに本音ぶつけましたね!
それはある意味いいことなのかな、とも思います
(仕方なく同居であれ)一つ屋根の下で暮らす状況なら、お互いの立場、お互いの考え、話して、すり合わせていかないと、上手くはいかないでしょうか
多分あゆさんは、今までも、たくさん我慢してきたことはあるのかな
でも、イルカくんのことになると、我慢ができない!だからこの展開なのでしょうね
トメさんが変わることは多分難しいのかな(トメさん自身ももしかしたら嫁姑問題で我慢してきた世代なのでしょう、だからそれが当たり前と思っているのかも)←それにしても色恋目的でイルカくんを書道教室はないけどね
あゆさんとトメさんがこじれた状況で、瑛太がどう行動していくのか、次回が見ものです
長文失礼いたしました
毎回楽しみにいています
まんまるさん
ほんとそれですね
実家の悪口持ち出されては・・・ほんとあゆさんではなくても、クソババアといいたくなりますね
トメさんも自分が悪かった点は気づいてほしいものですが・・・ドウカナ
連投失礼しました
いけいけゴーゴーww
こうやってハッキリ言う主人公は気持ちいい。
旦那が後々グチグチ言ってくるかもだけど、この調子で突き進んでほしいw
親はかんけーねーだろぉが、親は
これはくそばばあ言われてもしょうがない
事実陳列罪と言う人もいるかもしれないけど、先に仕掛けたのはばばあだ
せやな、こんな嫁&孫いびりマウント色ボケくそババアとの同居はよほど肝が座ってないと無理ですわ。
無能はババアに悪気はないとか言ってたけど、悪気のない人間が「実家のない娘」とか人に向かって言えるわけないからな。
それを悪気がないって言うなら、「人のことを傷つけることを平気で言えます。」って自己紹介と同義やけどな。
はい、ババアのモラハラと、相手に言ってはいけないゴミカス発言頂きました。
あとアユさん強えぇぇ。
異世界転生レベルのチート感。
見ててスカッとする。
そのとおり。同居する必要ゼロなんだよ、昭和型のゴミカス無能の老害相手には、正論以外は無駄。
もしかして土井先生作品で、今までの女性の中で最強かも。
あとこの話提供は、やはり旦那側じゃないの確定w
生ゴミとしてこのクソババアを処分して良いよ。やってしまって良い。
感動した! 喝采、快哉、万々歳!! あースッキリした。
そういうこった、失せろBBA。おとなしく下水に帰んな。
そうじゃクソババア!嫁のお情けで同居してやってんじゃ!目上の人には敬意を払うべきだけど色ボケババァのどこを尊敬してどんな言葉遣いをしろって?
旦那が死んだ途端に老いらくの恋ですか?色欲のままに暴走して子供を泣かせて平気なんてハレンチですね〜
色ボケババァの肩を持つ無能は色魔かな?
私なら多分“親権者じゃないくせに何故この子の習い事に口出しするの?”とも言いますね。
まあ、もう1人の親権者に大きな問題があるんですが…。
これは2人ともダメですね。
お祖母様も、鮎公も幼稚園児かよ。
まとも人間の登場はあるかな。
この主人公好き、気持ちええ