初めまして。土井真希と申します!

「土井真希の実話な人々」

を覗きに来て頂きありがとうございます(^^)

このブログでは、私の周りの方々の体験談やインスタのフォロー様から聞いた体験談を漫画にしていきたいと思います

体験された方々の身バレ防止のフェイクを交えながら描いていきますので、実話60%〜90%くらいで読んで頂けると幸いです⭐︎

稚拙な画力ですが気軽に読んでいって下さいね☆

広告

あとがき

その後も色々な卵かけご飯を試したのですが、最終的にノーマル卵かけご飯に落ち着きました!笑

卵と醤油だけであれだけ美味しいものが出来上がるって素晴らしい!

よかったら次の漫画も読んでいって下さいね♡

↓↓嫁のメシが不味すぎる↓↓

1話 嫁のメシが不味すぎる

 

 

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ