31話 嫁のメシが不味すぎる

広告

あとがき

新入社員のタケルさんの教育係に任命されたカナさん✨

タケルさんの頬がコケてない!!!お元気そうなタケルさんの姿を見るのは久しぶりですね~(´Д⊂ヽ

これからはカナさんがどうしてああなってしまったのかを描いていきたいと思います。

色々お話を聞いたうえで本筋と関係ないところはガッツリ省略しつつ、でもなるべくその時々のカナさんの状況や気持ちの変化などがわかるように描いていけたらと思っております。

分かりにくい!見にくい!いいから早く結末描け!など聞こえてきそうですが、もうしばらくお付き合い頂けると嬉しいです!

それでは次回もお楽しみに☆

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ