34話 嫁のメシが不味すぎる

広告

あとがき

いやいやいや!デートに誘ったのはタケルさんだし、もしカナさんから誘ったとしても全然問題ないのでは🥺⁉︎

特に社内恋愛禁止だったわけでもないらしいですし、悪いことしてないのにこの言われようは不憫すぎる・・・

もうほっといてあげてよ!!

私が前働いていた職場は半分以上の方が職場恋愛でカップルさんでした(*’ω’*)別れて気まずそうな二人や、よろしくない恋愛(不r...な方々もいらっしゃいましたが、職場恋愛って楽しそうですよね!

それでは次回もお楽しみに☆

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ