36話 嫁のメシが不味すぎる

広告

あとがき

今まで料理をしなかったカナさん!

確かに料理をしたことなくても、なんとなーく出来そうって思っちゃうのは分かります。私も最初はなんとなくで作ってましたからね(^^;

やはり美味しくなくてすぐにレシピを見るようになりましたが。

そして同僚からのこの一言で、料理をしたことがないカナさんは味付けは濃い目を意識してしまいます( ゚д゚)

この後カナさんはタケルさんに初の手料理を振る舞うのですが、それはタケルさん目線でも出て来ましたね。そうです!あの腐敗タコです!笑

それでは次回もお楽しみに⭐︎

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ