19話 娘の友達が自分に気があると思い込んだ父がヤバすぎる

広告

あとがき

え⁉︎お母さんすごすぎませんか😭⁉︎

お父さんはほぼ無収入の状態で、子供2人かかえて一千万貯金するって!!

色々切り詰めたり、夜勤頑張ったり、きっと苦労してコツコツ貯金したんだろうなぁ🥺✨

そしてお父さん!「我が家には一千万の貯金がある🙋‍♂️キリッ」じゃないよ!!

それお母さんが貯めたやつ!!笑

そして4年後にはリナちゃんにおんぶにだっこって・・・

長年お母さんに養われて貰って、自分は養って貰って当たり前だと思ってるのかなぁ🤔

全く思考回路がわからない・・・

これを聞いたお母さんは・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ