24話 娘の友達が自分に気があると思い込んだ父がヤバすぎる

広告

あとがき

リナちゃん逃げてーーー😨😨😨

お父さんもリナちゃんがドン引きしてるのに気付いてー😨😨😨

リナちゃんにジリジリ詰め寄るお父さん。

リナちゃんの反応は・・・

いやぁ、、、未だにあんまり信じられないんですけど、いい大人が高校生から本気で好かれてるって思えるものなのかなぁ😂?

普通ちょっと勘違いしちゃっても、いやいやそんな訳ないよな!ってストッパーがかかると思うんだけどなぁ🤔

それだけ舞い上がってたのかなぁ、、、🙄

それでは次回も楽しみに⭐︎

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ