30話 娘の友達が自分に気があると思い込んだ父がヤバすぎる

広告

広告

あとがき

お母さんも妹さんもひたすら父を無視していたので、母は父に対して未練もなくただただ早く離婚したいのかと思っていた兄太さん。

しかし自室で思い出のアルバムを見ながら泣いて寝落ちしているお母さんを見て、母はまだ父の事を嫌いになれないんじゃないかと思い・・・

もうここらへんは体験談のDM見ながらあぁぁぁぁー😭😱🤯😤😡ってなってました😂

お母さんの気持ち考えたら切ないし、でもお父さん許せないし、子供達可哀想だし😭

もうお父さん何やってるの😭こんなしっかりしたお母さんをお嫁に貰えてめっちゃ幸せなはずなのに何でよそ見しちゃったかなぁー😖😖😖

そして引越しの前日・・・

それでは次回も楽しみに⭐︎

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ