12話 妻の不幸を喜ぶ夫

広告

あとがき

肉じゃがは副菜⁉︎

うーーーん、、、これは意見がわかれるのかなぁ🤔

私は全然肉じゃがでご飯食べれるけど、男性で肉じゃががメインディッシュだとテンション下がるっていうのも確かに聞いたことがある、、、

え、でも肉じゃがってメイン、、、だよね😂?え、違うの😂?💦

話しは変わりますが、小さい頃からお父さんの影響で肉じゃがにマヨネーズかけて食べてたのですが、大人になって友人に「え、、、?」って若干引かれたので、肉じゃがにマヨネーズは普通じゃないのを知った時の衝撃はすごかった😂

美味しいのに、、、笑

肉じゃがで親まで持ち出して嫌味を言うトオルさんにイラついたレイさんは、、、

それでは次回も楽しみに⭐︎

2

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ