20話 妻の不幸を喜ぶ夫

広告

広告

あとがき

人にレイさんを批判させて、自分が庇って自分の評価を上げる、、、っていう手法なのでしょうか😨

漫画だと要点部分だけをざっくり書いているので、こんなのに普通騙される⁉︎って思うかもですが、実際にレイさんは鬼塚さんから色々言われて、鬼塚さんが帰った後にずっとトオルさんから「僕はあんな事絶対思ってない!」「そもそもレイちゃんがいてくれるだけで僕は幸せなんだ!」「あんな事言う鬼塚はちょっとおかしいよね」など、ひたすら自分はレイさんの味方発言をしていたから、レイさんも正常な判断が出来なかったんだと思います😢💦

徐々にレイさんは洗脳状態に、、、

しかしこれで満足しないのがトオルさん😱ヒェ

それでは次回もお楽しみに⭐︎

2

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ