26話 妻の不幸を喜ぶ夫

広告

広告

あとがき

レイさんは里帰り出産ではなく、今住んでる所の近くで出産予定だったのかな?(ここらへんは詳しく書かれていなかったのでわかりませんが、、、)

手紙が怖くてもう実家に帰ると言うレイさんをなだめてくるトオルさん。

レイさん曰く、短時間で性格?がコロコロ変わるみたいです。

最初、手紙見てゲラゲラ笑ってバカにしてくる→レイさんが実家に帰ると言うと、これでもかってくらいご機嫌取りと何があっても僕が守るから!とひたすら優しく接してくる→それでもレイさんが意見を変えないとめちゃくちゃ横暴な態度になる。

なんだろう、、、本当に周りにいないタイプすぎてよくわからないです😭

でも最後のセリフは最低すぎる😨え?あなたの子だよね?パニック!🫠

それでは次回もお楽しみに⭐︎

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ