29話 妻の不幸を喜ぶ夫

広告

広告

あとがき

レイさんは当時を振り返って、この時は完全にトオルさんの操り人形だったと書いてありました。

トオルさんの意見に逆らうと高圧的な態度になるのが目に見えて分かっていたので、穏便に済ませる為にイエスマンに徹していたみたいですね😭

他の人から見れば何で離婚しないの⁉︎って思われるかもですが、この時は完全に考える事を辞めていて、脳死状態だったと・・・自分でもバカだなって思うけど当時はどうしようもなかった。もうどうにかしようという考えすらなかった。とも仰ってました😢

というか「固定電話はなかった」ってサラッと書いてあってそこに1番びっくりしました😳

いや、ないんかい‼️

レイさん、桃ちゃん、トオルさん、お義母さん、お義兄さんとの5人暮らしの始まり。

お義母さんが優しそうなのがまだ救いですね🥺

それでは次回もお楽しみに⭐︎

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ