50話 妻の不幸を喜ぶ夫

広告

あとがき

無我夢中で飛び出してバス停に向かうレイさん。

軟禁状態だったから久しぶりのお外だったんだと思います😢

畑仕事をする人の視線が気になって改めて自分の顔を見てみると、ボロボロの姿が😭

そして色々考えて不安になってしまってますね😭💦心もボロボロできっとマイナスにしか考えられなかったのかな💦

大丈夫だよ!お母さんもいるし、いざとなればシェルターだってある!だからとりあえず何も考えず一旦実家帰ろう😭って思いながら見てました🥺

改めて外で見た自分の姿に絶望してしまったレイさんは・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ