60話 妻の不幸を喜ぶ夫

あとがき

必死に言い訳をして何とかレイさんを連れ戻そうとするトオルさん。

言い訳、、、なのかな?

本当に自分が悪い事をしていたという自覚があったら、もっと取り繕ったましな言い訳をすると思うんですよね🤔

でも自分がしてきた事をこれだけ堂々と言うって事は、本気で自分がしてきた事は夫婦の為って思ってるのかなーって🙄💦

悪いことしたって分かってて言い訳してるのか、そもそも悪い事をしたって自覚がないのか、、、どっちなんだろう🫣

しかしもう戻る意思がないレイさんはトオルさんに離婚を告げると・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ