51話 「ブスって可哀想」

あとがき

「お金貸して!」と手当たり次第連絡する冬美さん。

いやー、、、100万どころか10万でも厳しいかなぁー🥺

私ならすごく仲良い人で、何でお金が必要かちゃんと事情も説明してくれて、いつ頃までに返済出来るか言ってくれてやっと貸すか貸さないか考える、、、かな🤔

「100万貸して!出来れば10万くらいでいいよ」って言われたら貸したくないなぁ😂

案の定誰も貸してくれず、数人からはブロックされてしまった冬美さん。

もう春子さんに借りるしかないと思い、次の日に話す約束を取り付け・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

2

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ