67話 妻の不幸を喜ぶ夫

広告

広告

あとがき

本当に間一髪だったんじゃないかな😱💦

接近禁止になっているのにトオルさんがレイさんに何しに会いにきたかはわかりませんが(本人は会って話しをしに来ただけと言っているみたいです)

もしレイさんが外に出ていたら、、、

もし近所の人が通報していなかったら、、、

もし警察が車を見つけていなかったら、、、

もしトオルさんが待てなくて家に押しかけていたら、、、

何かがひとつずれていたら本当に恐ろしい結末になっていたかもしれません😭

もうこんなのトラウマでしかない、、、

さらに警察がトオルさんの持ち物を調べると・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ