最終回 妻の不幸を喜ぶ夫(70話)

広告

広告

あとがき

レイさんが無事に逃げられて本当によかった😭

まだ向こうはゴタゴタの真っ最中でお金の話しもストップしてるし(もちろん弁護士のみとの連絡です)、引越しもして接近禁止になっているとはいえ、またトオルさんと遭遇してしまう可能性はゼロではないし、、、

スッキリ完全解決!!!とはいきませんでしたが、とにかく今レイさんが幸せだと思って生活出来ているならそれが1番かなと思います🥺

辛い経験をした分これからたくさん幸せになって欲しいですね🥹

今回のお話しをきっかけにたくさんのコメントやDMを頂き、男女問わず「現在モラハラで悩んでいる」「モラハラで辛かった過去がある」という方が想像以上に多かったです。

一人でも多くの人が早く心穏やかに暮らせる日が来ることを願っております🙇‍♀️

ながらくのお付き合いありがとうございました!

連載中の「ブスって可哀想」

新連載の「女は少食で然るべき」

も引き続き読んで頂けると嬉しいです!

これからもよろしくお願いいたします

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ