5話 「女は少食」で然るべき

あとがき

次から次に食べ物を取っていく翼先輩🥺

この体験談を頂いた時、こんなことする人を今まで聞いたことがなくてあまりに衝撃でこのエピソードを取り上げさせて頂いたんですけど、インスタで頂いたコメントを見ると、

「元恋人もこんな感じですぐ別れました」

「彼氏が早食いでほっといたら全部食べられるので私も早食いになりました」

「うちの旦那も毎回「食べてあげよっか?」って聞いてきます」

など、結構同じ経験をされている人がいるのにびっくりしました🫣

そして、こういう方を食い尽くし系と言うんですね😳

初めて知りました!!

コメントやDMで教えて下さった方ありがとうございます🥹🫶

そういう言葉があるってことは結構こういう感じの方はいっぱいいるってことなのかな🤔?

世の中広いなぁ、、、😂

まだお腹が空いてるマルさんは・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ