80話 「ブスって可哀想」

 

 

広告

 

 

 

 

広告

あとがき

金田さんがみなさんのコメントに戸惑っておられる😂笑(良い意味で

あ、漫画の話しではなくて現時点でです(DM来ました)

冬美さんの裏垢とか本垢とかチェックしてて、「ネットストーカーキモい」とか「40代でうじうじすんな」とか辛辣な意見が来ると思ってたら「可愛い」や「頑張って」や「幸せになって」って言って貰えてまた泣きそうになってます、、、ありがとうございます。とのことです💬

金田さん、、、すごく丁寧な方なんですよ🥹

やり取りしてても文章の控えめな感じやレスポンスの速さや謙虚さがすごく伝わってきて、本当にいい人なんだろうなぁって思います👤✨

--本編--

なかなか感情を表に出せない金田さんとは真逆で、表情豊かで自分の欲望にも素直な冬美さん。

正反対だからこそ惹かれたんですね🥹

冬美さんが福山さんと話していても、僕が勝てるわけないよな、、、と弱気になるが・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ