(最終回)「ブスって可哀想」93話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

↓↓次回からは↓↓

あとがき

いや、分かります!みなさんのお気持ち分かりますよー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏💦

冬美さんへの天罰的なものもなければ、金田さんとのハッピーエンドでもないんかーいって!

金田さんとのハッピーエンドを望む声も結構ありましたし、私もこのお話しを描いていくうちに金田さんに感情移入してしまい、最後は創作でもいいからハッピーエンドを描いてしまおうかと考えてしまいましたが、、、

やはり結末を変えてしまうのはダメかなと思い、いただいたままの終わり方にしております🙇‍♀️

金田さん、、、今からでも冬美さんにアクション起こして欲しいな、、、と思いつつ、でもうまくいかなくて金田さんが余計に傷付いてしまうなら今のままの方がいいのかな、、、とか、全然当事者でも何でもないのに一人で悶々と考え込んでました😂

少し裏話🤏

最後まで読んでいただいた方はもうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、このお話しを寄せて下さったのは金田さんです💁🏻‍♂️

「ぱっとしない40代男が会社の美人性悪女性を好きになった話し」として、描き始め当初は、最初から金田さん目線で描き始めました。

しかし、、、

なんか、、、漫画として全然面白くならない、、、失礼😂

いや、そもそも40代男性の恋愛話しから入ってみんな興味を示してくれるのか、、、⁉︎すごく失礼😂

と思って描き進めていたものを一旦白紙に戻して、冬美さんの悪事から描き始めて、自然な流れで(嘘ですごめんなさい、めちゃくちゃ無理矢理でした、、、笑)金田さんの恋愛話しに持っていくことにしました✍️

ほんっっっとーーに構成に時間がかかったお話しだったので、最後まで描ききれて心底ホッとしています😭

もちろん、話しの作り方やイラストもまだまだ雑で読みにくく、ご不満の声もあるかとは思いますが、ここまで読んで下さり本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

励ましのコメントも叱咤激励のお言葉も、真摯に受け止めながら精進いたしますので、これからもお手隙の際に少し覗きに来るだけでもいいので、お読みいただけましたら幸いです。

それでは引き続き

「女は少食」で然るべき

新連載の

人の価値はモテ度で決まる⁉︎

もお楽しみ下さい❤️

いいね👍もコメント📝もいつも本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨

土井真希

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ