43話 「女は少食」で然るべき

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

コメントで「食費はどうしてたの?」とのコメントが多かったのでマルさんに確認したところ、

平日1人で買い物に行く時はマルさん持ち🙋‍♀️

金曜か土曜に2人で買い物に行く時は翼さん持ち🙋‍♂️

ただ、2人で行く時に大量に買っていたので金額的には断然翼さんの方が多く払っていた、、、とのことでした💰

作っていたのはマルさんだし翼さんの方がいっぱい食べているので、やっぱり金銭面は多めに負担してくれるとありがたいですよね🫢

本編

何やらチキン南蛮の空箱を見つけて怒ってる様子の翼さん、、、

意味が分からない主張にイラっとしたマルさんは・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ