53話 「女は少食」で然るべき

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

先輩カップルさん達のご意見、、、どちらも間違ってはないと思います😭

トモ子さんも決してマルさんが悪いと言っている訳ではなく、翼先輩から食べ物を取られてもマルさんは強くは言えていないので、もっと恋人としてダメな事はダメだと自分で強く言わなきゃダメだよ!という事だと思います。コメント欄でも「マルさんも対応間違ってるし、もっとしっかりしなよ!」って意見も多いので、そういうニュアンスの事を仰りたかったんだと思います。

一方トモユキさんは、サッカー部の上下関係が厳しかったこともあり、未だに敬語が抜けていないマルさんを見て、翼さんに強くは言えないんだろうなと気遣ってくれている+マルさんがご飯を作るのは週の半分で、多く作っていたと言っても2人前(翼さんの分)。足りなかったら勝手に戸棚を漁って食べて、週の半分は自分で何かしら食べている。しかも自分に嘘まで付いて、マルさんから食べ物を奪うのを隠していた。なのでマルさんに責任なんてある訳ないし、100%翼さんの自業自得!という意見だったんだと思います。

どちらも間違った事は言ってないと思うな、、、🥲💦

煮え切らない態度の翼さんにとうとうトモユキさんは・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ