55話 「女は少食」で然るべき

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

何事も無かったかのように振る舞う翼さん。

カップルさん達の言葉が響いてないのか、また誤魔化そうとしているのか、昨日見た夢の話しをしだした翼さん。

いやいやいや!、、、と思いつつ、「確かに夢の中で何か食べた時って味しない気がする!」ってちょっと共感してしまった、、、( ゚д゚)

え?みなさんも夢の中での食事って味しませんよね⁉︎

人によって違うのかな🤔

すみません!めちゃくちゃどうでもいいですね😂←

もう家族に突撃するしかないと思ったマルさんは・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ