65話 「女は少食」で然るべき

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

お母さん、、、

気さくで話しやすい方で、印象はとても良かったみたいなんです。

ただ、ちょっと豪快で、マルさんの家庭とは違う賑やかさ?ノリ?みたいなものがあって戸惑ったそうで。

翼さんがお菓子食べようとするのを笑いながら阻止するお姉さん。(私達に買って来たものでしょ!何お前も食べようとしてんだよ wみたいな感じだったようです)

「もー!あんたらはまたー!」と言って笑うお母さん。

途中マルさんには進めてくれたみたいですが、「大丈夫です」とマルさんは遠慮したみたいです。

お母さんは翼さんの事を色々話していて・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ