85話 「女は少食」で然るべき

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

マルさんはやっぱり翼さんを忘れられなかったんですね😣

私だったらどうするだろう、、、🤔難しいなぁ、、、

コメント欄でのご意見も様々で、

⚪︎「このまま別れた方がいい」

⚪︎「戻ることは翼さんの為にもならない」

⚪︎「これは一種のDVだから戻ってはいけない」

⚫︎「とりあえず自分の異常さに気付けてよかった」

⚫︎「メンタルの病は専門医だけじゃなく周りのサポートも必要」

⚫︎「好きなら覚悟を決めて腹括るのもあり」

別れた方がいいというご意見もあれば、納得いくまでとことん付き合ったらいいとのご意見もあり、

もし翼さんから来たラインが反省したから戻ろう!だったら信用出来ないかもしれないですが、病院に行って改善中なら会いにいくのもアリなんじゃないかな、、、って🤔

どっちにしても、まるさん自身が後悔のない決断をすることが大切ですね😌✨

久しぶりに会った翼さんは、、、

それでは次回もお楽しみに⭐︎

※コメントの反映には時間がかかる時があります

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ