89話 「女は少食」で然るべき

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

おそらく翼さんは人の分を食べるのは「良いか悪いか」で言えば「悪い」くらいの軽い認識だったのかな🤔

そして、「家族だったらなんだかんだ許されると思ってた」ということは付き合った人は家族枠って認識になる、、、ってことなのかなーと私は解釈したのですが、、、違うかな?どうなんだろう、、、🤔

ちなみにお団子女性は元カノさんで、ホットドッグ強奪してすぐに振られちゃったみたいです🥺💦

そして翼さんはまるさんとの再会の日を話し出し・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

※コメントの反映には時間がかかる時があります

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ