91話 「女は少食」で然るべき

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

自分の異常行動を理解した翼さん。

理解出来たが故に、今までしてきた行動を思い返して自己嫌悪に陥ってしまったみたいです😢

あと、摂食障害の方達がお互いの悩みを話し合う会にも参加したようですが、そこで「太っている事が恥ずかしい」というある方の価値観が強烈に刷り込まれてしまったみたいで、、、(この場面はどんな描き方をしても色々と誤解を招いてしまいそうだったので省いております🙇‍♀️💦)

自分の過去の行いと向き合うことで眠れなかったり、自己判断で断食してしまったりと、どんどん自分を追い詰めてしまっている翼さん😢

周りから見たら「何でそんなこと、、、」と思われるかもしれませんが、本人もこの半年で自分の価値観が人と違うと認識して、周りには誰もいなくて、それでも自分でなんとかしないといけなくて、、、ご本人もとても苦しかったんじゃないかな、、、と思います😖

今の現状を包み隠さず話した翼さんにまるさんは・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

※コメントの反映には時間がかかる時があります

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ