19話 ネットに毒され過ぎた兄の末路

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

一度はちゃんと就職して、それからまたやりたい事をやったらどうだと提案するお父さん。

確かに大学中に起業したり、卒業と同時にフリーランスとして働く人もいるけど、、、🤔

お父さんの言う通り栗太さんの場合は一度ちゃんと就職した方がいい気がします🥺

私も新卒で入社した会社は一年半で辞めちゃったんであんまり人の事言えないけど😂💦

しかし、お父さんの言葉に納得出来ない栗太さんは・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

※コメントの反映には時間がかかる時があります

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ