32話 ネットに毒され過ぎた兄の末路

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

「金持ち投稿するのはあくまでもビジネスの基盤作り」

「君が注目を集める人間になれば影響力が出てビジネスだって何だって出来る」

「だからまずは金持ち投稿して生徒を2人見つけて紹介して」

要約するとこういう事のようです。

要約すると何言ってんだ?ってなりそうなものだけど、言葉巧みに説明されたら納得しちゃう人もいるんだなぁって結構衝撃でした🤔💦

その時あんずと呼ばれていた人が・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

※コメントの反映には時間がかかる時があります

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ