最終回 人の価値はモテ度で決まる⁉︎(99話)

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

最終回まで読んでいただきありがとうございました。

友情っていいですね、、、😭✨

ちなみに最初にこの体験談を送ってくれたのはまみさんでした🙋‍♀️

ご自身が整形やモテることに依存していた時の気持ちや背景を書いて応募して下さり、あぁ、、、こんな経緯でモテや美に執着してしまうこともあるんだな。と思い、是非漫画といて描かせていただきたい、、、!と📖

しかしここで問題が😂!!

まみさん、当時はご自身の事で精一杯で、周りの目線や状況が全くわからず、全体像が掴めないので漫画が描きにくい、、、というか想像で描くしかなくなる、、、!となり、急遽ハトさんを紹介していただいて、ハトさんからもお話しを聞いてやっと全体像が掴めて、無事漫画にすることが出来ました🥹

お二人とも詳しく教えて下さり本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

お話ししていると、まみさんがハトさんの事大好きなのが伝わって終始ほっこりしてました🥰

ずっと仲良しでいて欲しいですね✨

それでは引き続き

「ネットに毒され過ぎた兄の末路」

「アンティークドールの面の下」

もお楽しみ下さい。

※コメントの反映には時間がかかる時があります

※この漫画は整形を批判する意図は全くありません

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ