45話 ネットに毒され過ぎた兄の末路

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

少し補足を↓

大学はギリギリ実家から通えないことはない距離だったようですが(通学2時間)、一人立ちの前準備として一人暮らししたいとの兄の要望で大学1年の時から一人暮らしをしていたようです。

くるみさん曰く、ご両親は栗太さんを大学に送り出す時に

「社会人になれば自由な時間は取りにくくなるので、大学のうちは学問、趣味、友人関係など、自分の大切だと思う事に時間を使っていい。バイトがしたいならバイトをしてもいいし、その他の事がしたいなら生活費は自分達が出す。節度を持って楽しく大学生活を送るように。」

と言っていたようです。

うちの親甘いですか?と聞かれたのですが、考え方や教育方針はそれぞれなので、ご両親がそう仰るならそれでいいと思います。

しかし、栗太さんは時計を売ったりと、お金の価値をまだ分かっていないふしがあるので、バイトはしてお金を稼ぐ大変さを体験していた方がよかったのかな、、、と思ったり🤔💦

難しいですね💦

こうして両親から呼ばれた栗太さんは・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

※コメントの反映には時間がかかる時があります

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ