47話 ネットに毒され過ぎた兄の末路

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

もう、、、何で言っちゃうかな😭

お父さん、自分の時計を売られたことには怒ってはいたけど、まだ栗太さんを説得しようと頑張っていたみたいなんです。

でも栗太さんがお母さんを侮辱する発言をした瞬間に今まで見たことないくらい激怒していたそうで、、、

お父さんのお怒りはごもっとも!でもお父さんやお母さん、そしてくるみさんの気持ちを考えるとつらいですね、、、

父に殴られた栗太さんは・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

※コメントの反映には時間がかかる時があります

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ