77話 ネットに毒され過ぎた兄の末路

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

余談ですが、この後結構すぐにあんずさんは宝社長と縁を切ったみたいです。(切ったというより逃げたのかな?)

これは本当に憶測なのですが、、、

縁を切ったのは栗太さんの影響もあるんじゃなんじゃないかな、、、と思ったり🤔

目の前であまりにも絶望してる彼を見て、宝社長にこのままひっついてても子供の為にも自分の為にもならないって思ったのかなーと、、、

本当に憶測なので分かりませんが、、、

逃げた後に栗太さんに自分は縁切ったけど君は大丈夫かって連絡来たみたいなので、とにかくあんずさんが宝社長から逃げ切れたのは確かみたいです。

ここら辺はあまり詳しくわからなくてすみません💦

こうして騙されていた事に気付いた栗太さんは・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

※コメントの反映には時間がかかる時があります

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ