83話 ネットに毒され過ぎた兄の末路

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

なんとかくるみさんを説得しようとする栗太さん。

お母様の話しているコマが今際の際の言葉みたいになってしまっていますが、お母様大丈夫です!

一時期はかなり体調悪化したみたいですが今は元気に過ごされています。

そして、、、

栗太さんがお父さんの時計を売ってお母さんに暴言を吐いた時まではまだ、誠心誠意謝ってくれば栗太さんを許そうという空気だったらしいのですが、、、

直後に全く知らない女子学生にまで暴言を吐いたことが分かり、もうお父さんの怒りが爆発してしまったようです。

おそらくくるみさんへの影響も考えての決断だったのかな、、、と思います。

くるみさんはまだ感受性豊かな高校生ですから、万が一にも兄の影響があったら、又は母と同じように妹に暴言を吐いたらと考えると、お父様も苦しい決断だったのかなと思います。

また、お母さんが着信拒否だったのは、栗太さんの声を聞いたらお母さんが「私は助けに行ってしまう」とのことで、(あと、また栗太さんがお母さんに暴言を吐かないとも限らないため)話し合って着拒にしていたようです。

こうして、もうとっくに家族からの信頼を失っていたんだと悟った栗太さんは・・・

※コメントの反映には時間がかかる時があります

3

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ