92話(最終回)ネットに毒され過ぎた兄の末路

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

↓次回からのお話↓

 

あとがき

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

読後感、、、すごく悪いですよね😭モヤモヤした気持ちにさせてしまったらすみません💦

今はまだこの状態が続いているそうです、、、

本当に、、、私個人の意見としてはハッピーエンドになって欲しかったのですが、、、😭

創作で栗太さんが涙ながらに謝って、家族がそれを受け入れて、、、って付け加えるのは何か違うなと思いますし、

それに、家族の言葉を聞かなかった兄が追い出されてスカッと!みたいな漫画にするのも、涙ながらにお話してくれたくるみさんの気持ちをないがしろにしてしまうことになってしまいますし、、、

やはり、変に創作で付け加えたり、改変したりするよりも、ありのままの現状を描く方がくるみさんの気持ちも伝わるかと思い、このような最終回となっております🙇‍♀️

でも、現在栗太さんもお仕事辞めずに続けているそうですし、いつかお金を貯めて、時計代を持ってお母様に暴言を吐いた事を謝りに行ければ、このご両親は許してくれるんじゃないかな、、、とも思います。

数年後でも、また4人で笑い合える関係になれていたらいいな🥺💦

くるみさん、、、今はまだお辛いでしょうが、お兄様が心から改心して、また家族に戻れる事を心から願っております🙇‍♀️

お話して下さり本当にありがとうございました🙇‍♀️

また、今回の連載中には「こんな詐欺にあいました」「家族がお金を騙し取られました」「今現在友人が詐欺に遭ってるのに話を聞いてくれません」など、かなり多くの詐欺被害のお話を寄せていただき、世の中にはこんなにも騙す人、騙される人が多くいるのかと驚愕しました。

報告が来た一例ですが、、、

・現金当選アカウントで現金が当たって受け取ったらトラブルに巻き込まれた。

・マッチングアプリで知り合った方がすごく身なりがよかったので信用していたら投資詐欺にあった

・銀行員を名乗る人からあなたの口座が悪用されているので、通帳とカードを預けて欲しいと電話があった

など、様々なパターンがあるみたいなので、皆様もお気をつけ下さい🙇‍♀️

それでは

「飯飯飯飯うっせーわ」

「アンティークドールの面の下」

も引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️

土井真希

※コメントの反映には時間がかかる時があります

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ