1話 飯飯飯飯うっせーわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

新連載です⭐︎

「よくある話かもしれませんが、、、」と言われてお聞きした話なのですが、、、

これよくあるの😂⁉︎っていうのが率直な感想でした!

体験談をお送りいただく時って、モラハラの漫画を連載中は「私もこんなモラハラ受けました!」詐欺被害の漫画を連載中は「こんな詐欺被害に合いました!」と、その時連載中の漫画に関連する体験談が寄せられる事が多くなるのですが、食事系の連載中だけ、その寄せられる体験談の件数が桁違いになります🫣

それこそ食事系漫画だけでアカウント作れるんじゃないかというほどに、、、🍖

食事って毎日のことですし、考え方や食育で千差万別なところがありますし、やはりトラブルになりやすいのかなと思います。

そんなこんなで、「女は少食で然るべき」の連載時にお送りいただいた、あるご夫婦のお話です。

食べる事が大好きな夫。けんと

料理上手な妻。モカ

そんな2人の食卓はとある事情で徐々に変化していき・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

※コメントの反映には時間がかかる時があります

4

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ