最終回 アンティークドールの面の下(87話)

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓次回からは↓

あとがき

最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️

このお話の投稿者は杏さんです💁‍♀️

「私含めて全員頭おかしい話ですが大丈夫ですか?」との前置きがあり、大まかなお話をお聞きしました。

詳細まではあまりお聞き出来なかったのですが、「もし漫画にするなら好きに描いて下さい」とのことだったので、お聞きしたお話をもとに再構成し、分からない部分は色々と補填し、かなりフェイクも混ざっております🙇‍♀️

お話をお聞きした後に、「自分でもおかしいと思うし、性格悪いと思うけど、今でもされた事が許せないんです。ずっとドス黒い感情が心に残ってて、今幸せなはずなのにその黒い感情がずっと心から消えてくれない」との杏さんの言葉がすごく考えさせられました。

浮気って本当に人の心をえぐるんだなぁ、、、と😢

杏さんも「過去に囚われてないでさっさと前向けって意見が大半だろうな」と言っていましたし確かにそういうご意見もありましたが、誰もがすぐに切り替えて前を向けるとは限らないんですよね😭

(もちろんそんなご意見もあるのは当たり前だし、感じ方はそれぞれなので色々な意見があっていいと思います。)

いつかは杏さんも忘れられる日がくるといいな、、、

ちなみに個人的には杏さんは何が何でも復讐がしたい!というより、2人がのうのうと今でも結婚生活をしてるのが許せないから別れさせたい!というのが大きかったのかな。と思ってます。

特に綿密に計画して行動したわけでもなく、結構行き当たりばったりで動いてたみたいで、、、

探偵事務所も杏さんとグルとかではなく、杏さんがネットで調べまくって1番評判が悪かった探偵事務所のURLを空さんに送ったみたいです。

あと、宇美さんがあまりダメージ受けてないとのご意見もありましたが、送別会で宇美さんの浮気写真見せたのも「恥をかけばいい」って思ってやったけど、宇美さんはそのダメージはほぼゼロだったので、私に宇美を凹ませるのは無理だ!でも言いたいことは言ったしもういいや!って感じだったそうです。

(でも、お前を◯て俺も◯ぬとか言ってる夫がレストラン周辺ウロウロしてるとか実際相当怖いと思う、、、😂)

そして空さんと宇美さん、、、

空さんからは「離婚したよ」と連絡がきていて、宇美さんからは「空が別れてくれない」と連絡がきていて、現状よくわからないそうです。

どういうことなんだろ🤔

まぁ、もうこのお2人のことはおいといて、杏さんには別の世界で幸せに暮らしていって欲しいですね🥹

それでは

「飯飯飯飯うっせーわ」

「開示請求待ったなし」(新連載)

も引き続きよろしくお願いいたします。

※コメントの反映には時間がかかる時があります

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ