79話 飯飯飯飯うっせーわ!

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

けんとさんは帰って来なかったけど、その間にご家族で色々話し合ったそうです。

ご両親はモカさんが心配なので、予定より早めに産休に入って実家に帰って来て欲しかったみたいですが、ただでさえ悪阻で度々お休み貰っていたし、引き継ぎもまだ終わっていなかったのでこれ以上会社に迷惑をかけたくない、、、

また、お母さんかお父さんがこの家に残ってここから出勤する案も出たけど、車で3時間通勤は現実的じゃない、、、

じゃあモカさんが家を出て、ホテルから会社に通う、、、のも、住み慣れてない場所で毎日過ごすのは逆にストレスになる。

ということで、産休までもうすぐだし、実家に帰るまではこのまま過ごすのが1番現実的だね。という感じでまとまったそうです。

こうしてご両親は帰り、日曜日の夜にけんとさんが帰宅し・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

「飯飯飯飯うっせーわ!」を1話から見る

※コメントの反映には時間がかかる時があります

453

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ