14話 妻の不幸を喜ぶ夫

広告

広告

あとがき

また何か言ってきた‼️

トオルさんはいちいち何か言わないと気が済まないのかな☹️

悪阻が軽かったとはいえ(比較的軽かったとしか書いてなかったので、実際はどの程度かはわかりませんが)、少なからず妊娠中でしんどい時にこんなチクチク言わなくていいのに🥲

お腹の赤ちゃんにはお母さんのストレスが1番ダメだって聞くし、、、🥺

でもトオルさんは怒るわけじゃなく、何か粗を探してはネチネチネチネチ😑

あんまり出会った事ないタイプだな、、、😂笑

トオルさんが持ってきた洋服は、、、

それでは次回も楽しみに⭐︎

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ