15話 妻の不幸を喜ぶ夫

広告

広告

あとがき

とにかく粗探しに必死なトオルさん!

私達第三者から冷静に見ると、こんな旦那とはさっさと別れた方がいいって思えるんですけどね、、、

仕事を辞めていてお腹に赤ちゃんがいる状態でしかもまだ21歳でそんなに家事も得意って訳じゃないから、本当に自分の家事スキルがまだまだなんだなーと思ってたみたいです。

でも今まで言われなかった嫌味を言われたり、これまで普通に洗濯出来ていたのに洗濯物がボロボロになっていたり、、、

違和感は感じているけど、洗濯機が古いから?自分の洗濯の仕方が悪いから?とかなり悩まれていたご様子😭

しかし女は強し‼️だんだんスルースキルを身につけていったレイさんに対してトオルさんは、、、

それでは次回も楽しみに⭐︎

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ