最終回 嫁のメシが不味すぎる

↓↓「嫁のメシがマズすぎる」1話から見る↓↓

1話 嫁のメシが不味すぎる

広告

広告

あとがき

ながらくのお付き合いありがとうございました🙇‍♀️

人様のエピソードを描くのがこんなに大変だとは思わずかなり苦戦しながらだったのですが、ここまで描けたのは読んで下さるみなさんのおかげです😭✨

あまり長くなるのもよくないかなーと思って、かなりエピソードや状況を省いて描いてしまったので伝わり辛かったところもいっぱいあったと思います😭🙏ゴメンナサイ

そしてエピソードを教えて下さったカナさんタケルさん、色々追加で聞いた事にも快く答えて下さって、、、🥺

本当にありがとうございます🙇‍♀️✨✨

その他の漫画も下記よりお楽しみ下さい☆

1話 「女は少食」で然るべき

1話 妻の不幸を喜ぶ夫

1話 娘の友達が自分に気があると思い込んだ父がヤバすぎる

1話 「ブスって可哀想」裏垢女子の大惨事

1話 人の価値はモテ度で決まる⁉︎

⭐︎電子書籍⭐︎

嫁のメシがマズすぎる〜別れた方がいいですか?

↓↓Amazon↓↓

 

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ