嫁のメシがマズすぎる〜別れた方がいいですか?〜

 

 

 

広告

 

 

あとがき

この度、「嫁のメシがマズすぎる」が電子書籍になりました😭✨

本日より発売となりましたので、少しでも興味を持っていただけた方は試し読みだけでも読んでいただけると嬉しいです!!✨

KADOKAWA様から書籍のお声がけしていただいたのが去年だったので、なんだかんだ一年くらいかかりましたよー😂

追加エピソードなども加わって、全て描き直しておりますので昔のよりはかなり読みやすくなっていると思います📖

楽しんで頂けたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓Amazon↓↓

↑↑嫁のメシがマズすぎる〜別れた方がいいですか?↑↑

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ